本日のレッスン♪
今日も朝からうだるような暑さの中
3人の方がレッスンにいらしてくださいました(#^.^#)

仲良しFさんとMさんには
白い三又を使って遊んでいただきました♪

今日はちょっとむずかしい花材・・・。

色の配置、花の配置を
かなりみんなで悩んだりしましたが
とても素敵な作品になりました。
100804_121844.jpg 100804_121806a.jpg

白い三又の使い方で表情がかわりますね

Tさんはお友達へのプレゼントのために
プリザのアレンジを作られました♪
さわやかなフレッシュグリーンにアレンジの明るさを加えて。。。
100804_121917.jpg
差し色の赤い実が効いてますね♪
とってもかわいくできあがりました

今日はなんだかデザインをみんなで考えた日でした。
素敵な作品ができてよかったです
【 2010/08/04 23:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪ | ホーム | フラワーリラクゼーション♪~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/828-6d186ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |