本日のレッスン♪
本日のレッスンはお一人でゆったりレッスンでした♪

今日はタイミングよくグリーン2種、フィラフラワー2色と
色の組み合わせによるイメージの違いを感じれる花材をご用意することができたので
まずは色のお話から・・・。

メインになるひまわり、姫ひまわりにフィラフラワーを
パープルのハイブリットチースと合わせるか
イエローのソリダコと合わせるかで
ずいぶんとイメージは変わってきます・・・。
ニュートラルカラーであるグリーンもどんな色、素材を合わせるかで
変わるのですが
それを体感していただきながらの、色のお話でした。

そんな色あわせを考えながら、Tさんにはパラレルを作っていただきました。
選ばれたのはパープルのハイブリットチースに
グリーンはどちらも使って個性的に♪
100728_130147.jpg

ひまわりの配置、姫ひまわりの配置、とてもいいですね
夏らしい涼しげな空気感の中で、弾む感じがして素敵

楽しい感じがしますね♪

【 2010/07/28 20:33 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリザミニ花束 | ホーム | 本日のレッスン♪~Chancesさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/824-4641035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |