本日のレッスン♪
Y.Tさんの今日のレッスンはお楽しみのラウンドブーケ♪
体験レッスンにいらっしゃった時に
お友達がラウンドブーケのレッスンをされてて
「すごいなぁ・・・」と憧れられたてたブーケです

用意させていただきたお花は
偶然にもY.Tさんのお好きなお色だったこともあり
とても楽しんで作られてました(*^_^*)
100717_155127.jpg
ラウンドの得意なY.Tさん
とてもきれいなラウンドブーケを作られました

K.Tさんはトライアングル
100717_161307.jpg
挿し位置ばっちりでした
花の色や質感が、その配置に影響することがわかりましたね!
きれいなトライアングルができあがりました

Sさんはプリザのリース作り
100717_160549.jpg
黄色からグリーンの色あわせで夏らしく涼しげに作られました
かわいい

今日もまたお花の話で盛りあがったりと楽しいひとときでしたね

ありがとうございました
【 2010/07/17 23:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子フラワーレッスン♪~奈良ウェルネス倶楽部にて~ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/818-759b550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |