100705_095928.jpg

今日は紫の花束とマカロンを持って
Sさんのお家へお邪魔してきました♪

とてもマメなSさん

Blogでもよくお菓子を手作りされてることを見せてもらってたのですが
なんと今日はお昼ご飯とデザートを用意してくださってました!

「House Keeping」ってこういう感じなんだなぁと
感じたSさん宅でした。

楽しんでお料理をする
楽しんでお家を美しく保つ
楽しんでお庭にお花や野菜を植える

「忙しい」という言葉を言い訳に
日常の生活をちゃんとやってなかったなぁと反省です。

日常の中の小さなことひとつひとつに心を込めて
楽しんで営む・・・

単純だけど
なかなかできなかったりするのだけど
まずは家族が食べるご飯に
工夫をこらしてみようかと思いました!(がんばるっ!)
100705_130128.jpg
手作りあずき入り生クリームのロールケーキと緑茶とカモミールのお茶
絶妙でした
心づくしのおもてなしありがとうございました



【 2010/07/05 23:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪&リフレク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/806-f39ca415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |