奈良ウェルネス倶楽部フェスティバル☆体験会♪
昨日から奈良ウェルネス倶楽部で第3回フェスティバルを開催されてましたが
二日目の今日、
サロン・ド・フルールアカデミーで
体験会に参加させてもらってきました♪
100627_130451.jpg
美白パック体験コーナー、ハーブティーコーナー、ミニフラワーアレンジ体験コーナー

私はMさんと一緒に
ミニフラワーアレンジメント体験コーナーをしました。

事前予約はお二人・・・(^_^;)

お花を12セツト用意したものの暇だろうなぁと思っていましたが
みんなで急遽作った素敵な案内チラシのおかげもあり(笑)
おかげさまですべて完売いたしましたm(__)m
100627_130329.jpg 偶然にも先生がお持ちだったひまわりのポストカードを使って

みなさん、体験いただきましてありがとうございました
100627_101144.jpg

ママと一緒の来てくれた3歳のKくんも
そばでハサミで一生懸命くきを切って
小さなお花を挿して遊んで待ってくれてました♪
100627_101855.jpg
出来上がって「やったー!」と満面の笑顔で手を万歳してくれたり
ママに「見てみて!」と見せに行く姿はホントにかわいくてほのぼのしたひと時でした(*^_^*)
100627_103547.jpg
ママとママのお友達の間にKくんのお花

100627_135010.jpg 100627_135119.jpg

お家に置くところを考えてミニミニホリゾンタルを作られた方も
100627_152629.jpg


Cちゃんはおばあちゃまにプレゼントすると心をこめて
100627_152132.jpg
とっても上手
Cちゃんの気に入ったところはこのヒペリカムのところ

100627_152152.jpg
かわいいっ

今日は新しい出会いもあり
とても楽しいひとときでした

イベントってみんなで参加すると楽しい♪

そして、せんとくんも登場!
100627_095441.jpg
平城旧跡から来てくれたんですって

やっぱりみんなで記念写真も撮っちゃいました(笑)

【 2010/06/27 21:59 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちいさなしあわせ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/800-b953bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |