本日のレッスン♪
今日は2レッスンされたSさん
「トライアングル」と「ティアーズブーケ」でした♪

まずはトライアングル
100623_112336.jpg
華やかにお花を配置されてきれいな三角形に作られましたね
そしてティアーズブーケ
100623_122122.jpg
ラウンドの得意なSさん、
ラウンドブーケから変形したティアーズブーケを
とてもきれいな形にしあげられました
お見事です
モナルダの位置がナイスですね

Tさんは「高さのあるアレンジ」
のびやかに、ストレッチをするようなイメージで活けていただきましたが
大人っぽくかっこいいアレンジに出来上がりました
IMG_4609.jpg
ユーカリの腕を上げてストレッチしてるようなライン、おもしろいですね
ルドベキアがかっこよく位置しています
シックで素敵です

今日もまたいろんな話で盛り上がり楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2010/06/23 23:49 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン&ボランティアフラワーレッスン♪ | ホーム | 作品展示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/797-5198ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |