本日のレッスン♪~Chancesさんにて
100619_134424.jpg

大阪北堀江にあるChancesさんでフラワーレッスン♪

今日からレベル①スタートのMさん
黄色系のお花でまるい形のアレンジをされました♪
IMG_4607.jpg

偶然にもMさんの今日の腕時計とタオルの色は
ガーベラと同じオレンジ色
ちょっとうれしい偶然の色合わせでした
挿し色に水色のブルースターか赤いヒペリカムか
どちらか,気分で選んでもらおうと用意していたのですが
選ばれたのは赤色
はっきり明るくなりましたね

挿し色で雰囲気の変わること、
そして明るい黄緑色のアルケミラモリスを入れる前と入れた後では
明るさ、やわらかさの雰囲気も変わることも発見でした

体験レッスンにいらっしゃったTさんには
ガラスのお皿にキャンドルを使って夏らしくアレンジしていただきました
キャンドルの色は3種類の中から選んでいただいたのですが
淡いピンク色、Tさんの雰囲気にぴったりなやわらかいアレンジになりましたね
IMG_4605.jpg

丁寧にバランスよく挿されて
グリーンネックレスを飾ってかわいく仕上げられました

そうそう!
お気づきでしょうか?
お皿のまわりの花びらに・・・。
100619_143550.jpg

ビバーナムの花びらをお皿に散りばめられて
とってもお洒落
よかったらまたぜひいらしてくださいね


レッスン後
kuilimaのSさんたちがハワイアングッズの撮影をされてました
かわいいハワイアングッズ
思わずかわいくちょうど手ごろな大きさだったので保冷バッグ買っちゃいました
ネットショップされてるそうです(*^_^*)
のぞいてみてね→kuilima

今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2010/06/20 00:37 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Chancesさん追加♪ | ホーム | フラワーリラクゼーションレベル③~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/792-e01d7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |