見本市

年に一度ある松村工芸総合見本市へ
今年も行ってきました(*'∀')ノ

新商品の紹介兼ねて見本作品展示もあって
アイディアいただけたりして楽しいのですが
花器をいくつかと
早くもお正月用の花器を注文してきました(^ー^)
もう今年のお正月アレンジのデザイン決まりましたよ(一応)(^-^)v
今までにない感じかも(*^ー^)ノ☆。∴*:・

みなさんお楽しみに(^_-)-☆

去年はプリザのメーカーの方とお話し
いろいろ教えてもらいましたが
今日はクリザール(切り花用フラワーフード)の方とお話する機会があり
切り花を長持ちさせる液についていろいろ聞かせてもらいましたo(^-^)o

メーカーの人と話すのは勉強になって楽しい♪
スポンサーサイト
【 2010/06/10 20:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1Dayレッスン~西寺林スイーツさんにて~ | ホーム | 出張レッスン♪~Nさん宅にて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/783-8d46696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |