出張レッスン♪~Nさん宅にて~
Nさん宅でレッスンを始めさせていただいて今日で2回目

今日からご参加くださった方もいらっしゃって
わきあいあいとしたレッスンでした(*^_^*)

高さのあるアレンジをされたA.NさんとSさん
同じ花材ですし、横に並んで座ってるけれど
出来上がるまで横を見ないで作ってみましょう♪と
お二人にのびやかさをイメージしてもらいながら作ってもらいましたが
個性のちがうとても素敵な作品ができあがりましたね
100609_112334.jpg A.Nさん                          
ニューサイランのループの角度がとても素敵     
スモークグラスが涼しげですね               

100609_111935.jpg Sさん
螺旋を描くように並ぶトルコキキョウと
カラーにからませたニューサイランにご注目下さい♪

3本のカラーから感じるお二人のイメージのちがい
入才ランの使い方もおもしろく
とても素敵です。


まるい形のアレンジをされたIさんとNさん

100609_111806.jpgIさん                           
バラをトップのFPに持ってこられて華やかに仕上げられました

100609_112238.jpg E.Nさん

まるでお椀をひっくり返したようにきれいな形に作られました            

お花の配置によってこんなにイメージかわって面白いですね(*^_^*)

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2010/06/09 16:08 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見本市 | ホーム | 作品展示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/782-af737656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |