フラワーリラクゼーションクラスレベル③~SFLAにて~
今日からレベル③のレッスンスタートのAさん

AさんはBrillerの大西先生の生徒さんでレベル②を終了されたので
今日からSFLAで
レベル③のお花部門のレッスンを担当させていただくことになりました。
大西先生に大事に育てられたAさん
とても丁寧にきっちり活けられる方です。

今日は型の復習を二つ。
ご希望のヴァーティカルとL型です。
100602_110827.jpg 100602_120346.jpg

グラジオラスが大きかったので
今まで活けられたことのない大きな型になったようですが
とてもきっちり活けられました
「ドラマティックレイン」という名を持つきれいな色のバラは
レッスン中にみるみる咲いていきましたが
存在感がとてもあり素敵ですね
100602_111130.jpg
色の配置もよくとてもバランスのよい素敵な作品が出来上がりました
もうばっちりです

「自信がない」なんておっしゃいますが
こんなに素敵に活けられますもの、
大丈夫!
自信を持ってくださいネ(^_-)-☆

次回は型のテストです
がんばりましょうね
【 2010/06/02 23:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | フロランタンラスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/774-64ff9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |