西寺林スイーツさんにて1Dayレッスン♪
100430_113938.jpg
今日は西寺林スイーツさんでの1Dayレッスンで
「母の日のプリザアレンジ」のレッスン(*^_^*)

パールの冠にプリザのカーネーションとワックスポプリを使って
アロマの香りのするアレンジを作っていただきました。

お好きな色、香りを選んでいただいて・・・

選ばれた色はみんなちがって
どれもこれも素敵な組み合わせ
「その組み合わせも素敵♪かわいい♪」とお声が飛び交ってましたね

100430_120128.jpg Kさん(手前)とY.Yさん
100430_120346.jpg Yさん 100430_121123.jpg Fさん

個性が出てとっても素敵

小さいオアシスに挿すのは結構むずかしくて、
途中くずれてしまったりと大変でしたが
きれいにかわいく仕上がりましたね

実はみなさん、
「私もお母さんだし・・・」とご自分用のプレゼントにされるらしいですが(笑)
ラッピングしてお持ち帰りいただきました。
100430_122312.jpg
さらに素敵に

今日のお菓子はいちぢくのパウンドケーキとクッキーを
ご用意していただきました。
美味しい~
フレーバーティーもとってもいい香りで
ワックスポプリの美味しそうな香りと紅茶の香りに
なんだか今日はとってもアロマなレッスンでしたね

次回西寺林スイーツさんでの1Dayレッスンは
  6月11日(金)AM10:30~12:00ごろ
        プリザで作る初夏のリース  ¥3,300.-
               
               
  お好きな色のバラやアジサイを使って作る直系20cmのリースです。

ご都合よければぜひぜひご予約くださいませ
           




【 2010/04/30 21:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よい日♪ | ホーム | ご注文のプリザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/752-0552e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |