本日のレッスン♪
今日は息子の幼稚園時代のお友達のHさんが
お友達と一緒にプリザーブドフラワーアレンジメントのレッスンに来られました(*^_^*)

まずはお花選び、花器選びから
初めて作られる方がほとんどでしたので
みなさん、どんなふうにしようかと悩まれてましたが
思い思いの色をお選びになってました。
100427_122109.jpg Nさん・Iさん 100427_122047.jpg Tさん・Yさん

100427_123713.jpg Hさん・Sさん

みなさん、センスがよくていらっしゃるので
セレクトとても素敵で
かわいい作品が出来上がりました

Nさんの花器はカルトナージュで作られたお手製です。
とってもかわいくて素敵

いろとりどりのアレンジが出来上がり
とても華やかなひとときでした。

そして今日は加茂にある土日亭さんで
1Dayレッスンがあり
アシスタント講師の南さんが講師をしてくれてました。
今日のレッスンは「母の日のプリザアレンジ」です。
Image165.jpg WさんとKさんの作品
「・・・いつも参加していただいてるKさんの明るい笑顔とお話、
今日はじめて参加していただいたWさんのいろいろなお話を聞かせていただきながら、
私の緊張もほぐれ楽しくレッスンをすることができてよかったです。ありがとうございました。」と
南さんから

南さんはWildstrawberryのアシスタント講師に登録されてて
1Dayレッスン、講習会等でアシスタント講師してくださってます。
今日は初めてのお一人での講師でしたが
とてもいい雰囲気でレッスンしてくださったようでうれしいです
Kさん、Wさん、また6月土日亭さんでお会いできるのを楽しみにしてます

次回土日亭さんでの1Dayレッスンは
   6月22日(火)AM10:30~12:30
      初夏のお花で作るグリーンアレンジ
             です。

お近くでお住まいの方、ぜひぜひご予約くださいませ。



今日もありがとうございました。


【 2010/04/27 17:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/750-db915f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |