本日のレッスン♪
今月から
月に一度Nさんのお宅へ
出張レッスンへ行かせてもらうことになりました♪

今日からレベル①スタートで
まるい形のアレンジです。

ちょうどかわいいレッドラナンキュラというバラが手に入ったので
赤いドラセナやテマリソウと合わせて
ちょっとシックに大人っぽいアレンジに・・・

赤いドラセナのループの使い方がお二人ともとてもお洒落で
SPマムを飛ばすように活けられたりと
同じ花材でもちょっと雰囲気が変わって
どちらもとても素敵に仕上がりましたね
100416_115631.jpgNさん 100416_115612.jpgSさん

あっ!
片隅にハートのさくらブッセがっ!
・・・バレちゃいましたね
そうなんです、今日もお茶菓子はまたしてもさくらブッセ

言うまでも無く
この春の私のいちおしデザートなんです



そして
Nさんのお母様も体験レッスンをしてくださいました。
春のお花のリースです。
とってもかわいく配置されましたね
100416_115650.jpg
お気づきでしょうか?
お母様のお花にはピンクラナンキュラというバラが入ってます

これからまた楽しいひとときをみなさんと分かち合えそうで
うれしいです

ありがとうございました


【 2010/04/16 16:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子フラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/742-d32f0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |