本日のレッスン♪
100406_114123.jpg
Yさん、今日はご希望のプリザのレッスン♪

お友達のお誕生日プレゼントにされるそうで
ゴージャスな宝石箱のような器をお持ち込みされて
プリザの小さなブーケを作って入れられました(*^_^*)

水色のバラや黄色いプチダリアを選ばれて
ゴールドに合う色合わせをされましたね
とってもかわいくて素敵
ワイヤープランツの流れがいいですね。
きっと喜ばれることでしょう

そして今日納品のご注文のプリザアレンジもご紹介♪
100402_095929.jpg
定年退職される園長先生への贈り物とのことで
先生のお好きな赤を基調にしたアレンジでとのご依頼でした。
お気に入っていただければ幸いです・・・。
【 2010/04/06 21:34 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてボランティアのフラワーレッスン♪ | ホーム | USJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/733-aa566920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |