いけばな展終了
今日はいいお天気で
お花見日和・・・
桜も満開でとてもきれいでしたね。

このところ、奈良市内の道の混み様はすごいのですが
今日は郡山城のお城まつりやパレードもあり
郡山付近の道の混み様もすごかったです。
いけばな展のやってる郡山城ホールに目と鼻の先のところで
通行止めで入れなく
義妹とお城の周りをぐるりと回って会場につきました。
途中見たパレードの車はなんともレトロな派手さ(笑)
100404_144310.jpg


いけばな展も今日で終わり、
ようやくこの春の大きな予定も終わりました。

私の作品は「いけばな」の中で、ひとり「アレンジ」でした。
去年のクリスマスに使って残してて芽を出した雲柳を使って
流れて・・・
やわらかい春を。
100402_185800.jpg


さて明日は春休み最後の日
姪っ子たちとUSJへ行ってきまぁす♪





【 2010/04/04 23:22 】

| 展示作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<USJ | ホーム | ちいさなフローリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/731-e6459097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |