本日のレッスン♪

今日はお一人ののんびりレッスン♪

最近、レッスン日を少し増やしたせいか
たまにお一人レッスンの日があったりして
のんびりお花を楽しんでいただけて
ゆっくりお話し出来たりしています(^ー^)


4年前はプライベートレッスン(笑)が主でしたけどね(^ー^)

先月から「これを作るっ♪」と楽しみにされてたHさん

春を呼ぶ小鳥さんのトリカゴ壁掛けです♪

グリーンのラインをいい感じにつけられて
そして6色ある小鳥さんの中から選ばれたのは
ピンク色と
幸せの青い鳥

見つめ合う小鳥さんたちはHさんご夫婦のよう
実はおめでたの彼女、
卵二つって未来を暗示?なんて
ほほえましいお話をして今日のレッスンは終わりました♪

秋にはひよこちゃん(笑)誕生の予定o(^-^)o
私まで楽しみです
スポンサーサイト
【 2010/03/24 23:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピアノの発表会のお花 | ホーム | Awogakiさんへのお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/720-2f7e3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |