本日のレッスン♪
今日はYさんとゆったりレッスン♪

レッスンにいらっしゃるようになってから
いつも人が多い日が多くて
なかなかゆっくりお話することができなかったのですが
今日はひょっこり出来たお一人だけのレッスン日でした(*^_^*)

今日は「高さのあるアレンジ」
レベル①のカリキュラムの中では
はじめての好きなように自由に活けるレッスンになるのですが
グラジオラスコンコロールやレッドウィロー、チューリップをとてものびやかに
活けられました

100317_115118.jpg
とてもいい感じだったチューリップ、
見る見るうちに咲いてしまって
一番かわいく咲いてるときのシャッターチャンスをのがしてしまいました(^_^;)
どうか、もうちょっと咲きすぎてないチューリップをイメージして
見てくださいm(__)m

夜ちょっとつぼみに戻ってくれるといいのですが
反り返ってまで咲いてしまったので心配です・・・。

今週はあちこちで卒園式、卒業式のある週ですね。
おとといは友達の花屋さん「あいいろ」さんと
富雄の方の幼稚園へ卒園児童に贈られるポット苗の配達に
昨日は同じ幼稚園へ花束の配達に行ってきました♪
(私としたことが写メ撮るの忘れました)

今日は明日の卒業式で先生に贈られる花束のご注文を受け
かわいいブーケ風の花束を作らせてもらいました♪
友達の長男くんの卒業式。
月日のたつのはホントに早いとまたもや感慨深いわたし・・・。
machiko.jpg
このラッピングだと花束だけでも立つんですよ(^_^)v

贈る花を作らせてもらうのはとっても楽しい♪

ご卒業おめでとうございます・・・。




スポンサーサイト
【 2010/03/17 17:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そして | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/711-bc7b25f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |