本日のレッスン♪
今日からレベル①スタートのYさん、
最初のレッスンはまるい形のアレンジです♪
100217_115033.jpg
きれいに丸く活けられました
真ん中にいる小さなお雛様たちにお気づきになりましたでしょうか?
かわいいでしょ
まる~いお雛様アレンジになりましたね

Hさんはおひなまつりのパラレル
100217_110225.jpg
ここにも小さなお雛様たちがっ(*^_^*)
とてもすっきり、さわやかな気持ちで活けられたのを感じるパラレルです
なんておだやかな感じなんでしょう・・・♪
ピンクのスイートピーがなんだかチョウチョが飛んでるように見えますね

久々にレッスンにいらっしゃった仲良しのみなさん
M.KさんとY.Yさんは一緒にプレゼントされるとかで
共同作業された紫のバラのアレンジ
100217_133338.jpg
・・・ラッピングしてからの写メになってしまってごめんなさいっ

そしてそれぞれの作品
100217_133308.jpg
M.Kさんはオレンジのバラと明るいグリーンで光を集めたようなかわいいアレンジを
100217_133115.jpg
Y.Yさんは、彼女らしい色あわせの素敵なアレンジ
上品なちょっとヨーロピアンな感じしますよね


Y.Nさんはお持込の花器に淡い黄色のさわやかなアレンジと
ナチュラルなリース
100217_133206.jpg
シルクフラワーのワイヤープランツの流れ具合がお気に入り

R.Kさんはピアノの前の壁に飾られるとかでリースを作られました
100217_133253.jpg
大きな黄色いバラが印象的で素敵ですね

今日はいつもにも増してとてもにぎやかで
なごやかなひとときでした
【 2010/02/17 22:06 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪~体験会~ | ホーム | フラワーリラクゼーションレベル③レッスン~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/681-aec580c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |