色と香りの癒しの時空間
奈良市在住のみなさん、
2月号の奈良しみんだよりはご覧になられたでしょうか?
もしまだお持ちの方は
ぜひP19の生涯学習の三笠公民館の講座をご覧くださいませ

そこに載ってます「色と香りの癒しの時空間」という講座の一つを
私も担当させていただきます。

三笠公民館のHPを見ていただいてもよいのですが
ここでもちょっとご紹介を♪

しみんだよりではわかりにくいのですが
実はとってもとってもお得な講座でぜひみなさんにおすすめしたい講座なんです

3回講座(費用2800円!)で
1回目 2/24 アロマセラピー 「お肌すべすべアロマのクレイパック作り」
         講師「モモ」主宰 北岡さん
2回目 3/10 フラワーリラクゼーション 「お部屋にも飾れるボールブーケ作り」
         講師 「Wildstrawberry 田村
3回目 3/24 パーソナルカラー 「カラーで素敵にセンスアップ!春夏秋冬の個性を知って
          自分らしく輝きましょう!」
         講師 SFLA本部講師 千竃さん
全回ともAM10:30~12:00
簡単なお菓子、お茶つき

締め切り2月16日です
まだ間に合います!!
申込は三笠公民館のHPからも出来るみたい

定員20名なんですが
どのくらい来てくださるのでしょうか・・・
ドキドキわくわくです・・・

100207_073835.jpg



【 2010/02/11 01:12 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレンタインの1Dayレッスン♪ | ホーム | 「おひなまつりのアレンジ」体験レッスンin Chances>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/677-0ce2cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |