本日のレッスン♪
IMG_3659.jpg
なんてかわいくてラブリーな作品でしょう
ため息がでそうです・・・

Mさんが今日お友達の結婚式のプレゼントに作られた
ウェディングのウェルカムボードです♪
ご持参のコルクボードにレースのリボンをつけ
ウェディングらしくスィートに
選ばれたブライダルピンクとクリアグリーンの組み合わせは
とっても素敵ですね
お手伝いしながらなんだかだんだんテンション上がってしまった私です

Sさんはドームのミニブーケ
100209_125420.jpg
とてもバランスよく配置して作られました
きれいなドームになってますね

二つ目はお持込の素敵な鳥かごにプリザをアレンジされました。
持ってこられた2羽の鳥の色と
Sさんのお好きな色のバラの組み合わせはとっても素敵
かわいいですね
100209_125519.jpg  100209_125458.jpg アップで・・・


今日からレベル①をスタートされるC.Sさんは
まるい形のアレンジです。
バランスよくかわいくまるく出来上がった後
もうすぐバレンタインなので
ハートや羽根やシサル麻を使ってラブリーに仕上げてもらいました
100209_114745.jpg 
なんてかわいいんでしょう

今日も素敵な作品が出来上がり、楽しいひとときでした

お花ってほんとに楽しい・・・と今日もまたみなさんと実感させてもらいました。

そうそう!

今日から
カフェAWOGAKIさんで卒業生のSさんが展示されてるお花です。
毛糸で作ったハートがあたたかい気持ちにさせてくれますね。
かわいいバレンタインです
100209_1010~0002




【 2010/02/09 23:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/674-42779d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |