あかちゃん
100128_093634.jpg

花束を持って
11月に生まれた赤ちゃんのお顔を見せてもらいに行って来ました(*^_^*)
生後2ヶ月の男の子
100128_112240.jpg
5本の指で私の1本の指を握るなんてめちゃかわいいっ
なんて小さな手、足、鼻・・・全部

「お腹の中で人間の形に作られて生まれてくるなんて不思議やねぇ・・・」と
3人も産んでるのに今更感心してしまう私たち・・・。
(なんと偶然にも、一緒に行った友人も私もそして赤ちゃんのお母さんも3人産んでました!)
かわいいなぁ・・・

そういえば友達んちの双子のわんちゃんたちも生後2ヶ月
同じ2ヶ月なのに
人間の赤ちゃんはまだ起き上がることもできなくて
犬は走り回ってるなんて
犬の方が成長早いですね
100126_125059.jpg
友達が戻ってくるのを待つ2匹・・・。 
100126_132707.jpg
おひざで眠ってしまったラッキー

ここ3日ほど毎日わんちゃんと遊びに行ってたし
昨日生徒さんに生まれたてのお孫さんの写真見せてもらったし
なんだか赤ちゃんづいてる・・・って
人と犬を一緒にするなんて!って怒られそうだけど
「赤ちゃん」ってほんとかわいい

その帰り西寺林スイーツへ
新しく作ったリースを納品に行ってお話してたら
な、なんと

鹿が2頭も店前を歩いてく・・・

ひゃ~

やっぱり奈良!!
100128_130421.jpg

観光客のようにゆっくり歩きながら
お店をのぞくかのように
店前に置いてある鉢植えのパンジーや葉牡丹なんかを
引きちぎって食べてる鹿たち
鹿が鉢植えを食べるって聞いたことあったけど
現場を見たのははじめて!
びっくり


今日のおやつは西寺林スイーツの
いちごのタルトとりんごのタルト
100128_142212.jpg

二つも!?・・・
た、食べないわよっ

娘と半分こしようか
と思ってはいるけれど
口が我慢できるか・・・だけど

100128_100149.jpg 納品の「春を待つリース」


【 2010/01/28 16:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コサージュ納品!(^^)! | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/666-950a109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |