色のお話復習会
20100115174418

今日は卒業生のお二人に色のお話の復習会をしました。
レベル②の最後の色のお話で
進出色と後退色が出てくるのですが
それを体験してもらおうかと
ビビッドな高彩度のお花と
寒色系の低彩度のお花を用意しました。

復習会の後、
お好きな花を選んでミニブーケを作ってもらいました。
早速、補色調和を取り入れたり
明度対比を取り入れられたりして
かわいいブーケを作られました~(*^_^*)
20100115174414.jpg

午後からサロン・ド・フルールアカデミー奈良サロンでの
イメージマップ作りの会へ行ってきました。

新月に自分の気持ちや願い事を書き出すといいらしく、
毎月新月近くにされてます。

今日は山羊座の新月らしく
山羊座は社会とつながる、関わるエネルギーが強いそうで
そんなお願いごとをするといいいようです(詳しくはSFLAのBlogを見てね(^_-)-☆)

今日もまた「自分」に向き合ってきました。
これから向き合うボトルは66番・・・。
20100115174416.jpg

【 2010/01/15 17:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子フラワーレッスン♪~奈良ウェルネス倶楽部にて~ | ホーム | お花展示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/656-2cd9c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |