本日のレッスン♪
今日はMさんはプリザーブドフラワーを
Rちゃんはラウンドとコサージュのレッスンでした♪

Mさんはお友達のご結婚お祝いにプレゼントされるとのことで
ラブリーに
・・・またもや写メ撮り忘れたので画像送っていただきました(^_^;)
Image112.jpg
ラッピングしたのでちょっと見にくいですが
フワフワファーで花器の周りを飾り
ピンクのバラとパールで
きっと喜ばれることでしょう

Rちゃんはすっすっと気持ちよく作れらてましたね(*^_^*)
コサージュもかわいく仕上がりました
100113_123811_ed.jpg
アップで
100113_123908_ed.jpg

胸元に持っていくと、SPカーネーションの甘い香りが・・・。
あまり香りのするお花とは意識してなかったけど
こんなにいい香りするんだなぁって再発見したひとときでした。
【 2010/01/13 16:45 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン~お子様連れOKDay~♪ | ホーム | 本日のレッスン~SFLAにて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/653-4c19fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |