新年初レッスン♪
仕事初めになります今日のフラワーレッスンは
奈良ウェルネス倶楽部にて・・・でした(*^_^*)

ご都合でお一人お休みでしたが
今日から新しくHさんが参加されて
青竹を花器に新春のアレンジを楽しんでいただきました。

あおもじが手に入ったので
今日は青竹にそれぞれのあおもじのラインを生かしてのフリースタイル
みなさん悩まれながらも素敵な作品に仕上げられました
100107_113755.jpg 100107_113614.jpg 100107_114126.jpg
Mさん             Hさん             R.Hさん 

そして今日のお茶菓子はカフェAwogakiさんのケーキ
・・・写メ撮るの忘れました
イチゴのタルトはとっても美味しかったです(*^_^*)

Awogakiさんに置かせてもらってきたお花はこれです。
100107_093915.jpg
今日からしばらく置かせてもらってます。
みなさんに新春を感じてもらえたら・・・と
今月1ヶ月間はSさんやMさんにこの青竹の花器を使って
お花を活けてもらおうと思います。
お二人のアレンジをまたこのBlogでご紹介していけると思いますので
お楽しみに・・・。

今日からまたお花とともに
みなさんに心うるおうひとときを過ごしていただけるよう
お花から何か新しい気づきをもらってもらえるようなレッスンを
心をこめてしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m      




【 2010/01/07 20:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/650-27b6848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |