fc2ブログ
本日のレッスン🌹
今日は土曜日メンバーの皆さんのレッスン🎶
20220521215414b1d.jpeg
My Design classのY.Tさんは「自然を表現」の「ぐんぐん伸びる」です🌿
2022052121541174c.jpeg
植物がぐんぐん伸びて行くイメージで生けていただきました🌿
202205212154121d9.jpeg 素敵✨
今日は2階に物を取りに行った時に隙間から逃げて下に降りてきてしまったのですが
生徒さんたち受け入れてくださったので、ずっとそばにいたので
写真撮影にも参加🤳
20220521215402ead.jpeg

My Design classのK.Tさんは「花の形と線の表現」の「線を表現」🌱
2022052121540834c.png
パラレル状に線をより強調して生けてもらいましたが
とってもスッキリと気持ちよくデザインしてくださいました✨
202205212154068b3.jpeg
アリウムやダウカスの並びが面白いですね✨
20220521215356572.jpeg
白い芍薬やブプレリュームを集めてマスにレモンリーフで面を上手く表現されて素敵です✨
この芍薬の真ん中にちょっと赤が混じっていて素敵ですね♡

Upper classのKさんはL型🍀
20220521215409c25.jpeg
色の配置バランス良く綺麗なL型に仕上げられましたね✨
20220521215403632.jpeg
タラスピやブプレリュームを丁寧に入れられて
柔らかさが出ましたね✨

今日は合同写真、それぞれが中心に移動して3パターンで撮られました🌟
20220521215405daf.jpeg 20220521215400cdf.jpeg 202205212153581df.jpeg

みなさんディスプレイもアイデア出して楽しんでくださって
素敵なお写真が撮れて嬉しいです(*≧∀≦*)

最後にはシャンティも参加(笑)
20220521215400afa.jpeg

今日もお越しくださいましてありがとうございました♡
また来月も楽しみましょう💓

スポンサーサイト



【 2022/05/21 22:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せのお裾分け💓 | ホーム | 本日のレッスン🌹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/3138-dc6b3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |