本日のレッスン♪
今日はAll day long レッスン

午前
Begginer‘s Classのお二人のレッスン♪
Kさんはパラレルデコラティブ
IMG_4619.jpg
お花の決まり事を作られて、配置良くアレンジされました
Sさんはのびやかなアレンジ
IMG_4627.jpg
のびやかに気持ちよく仕上げられました
Begginer‘s Classのカリキュラムの中で一つだけフリーなレッスンなのですが
Sさん、とても気持ちよく生けられてましたね

 午後
M.Mさんはプリザーブドフラワーで紫陽花リースを作られました
IMG_4629.jpg
シャビーシックな何とも言えない色合わせでお洒落に仕上げられましたね

C.Mさんは出産でお休みされてたので
久しぶりにいらっしゃったのですが5カ月のお子様もご一緒に
とてもお利口さんで、
ママがお花を作ってる間、お昼寝してたり、一人で寝がえりして遊んでられました
C.Nさんはお姉さんのご結婚のお祝いにと
フォトフレームを作られました
IMG_4636.jpg
素敵
喜ばれること間違いないですね
途中、A君にM.Mさんがママの代わりにミルクを・・・
IMG_4634.jpg
なんて可愛いお手々
私も抱っこさせてもらったりして嬉しかったです
ご主人の転勤でお引越しされることになったので
A君にもなかなかお会いできませんが
またいつかお会いできることを楽しみにしております

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2017/07/23 23:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2366-b5091461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |