本日のレッスン♪
IMG_4424.jpg  IMG_4423.jpg
A.Nさん宅グループの皆さん、今日は自宅教室にレッスンにいらっしゃいました
プリザアレンジをされる方、スワッグを作られる方と今日はそれぞれにお楽しみいただきました
A.NさんはFuneral Flowerアレンジ
IMG_4431.jpg
スカビオサと白い菊が清楚な感じで素敵
IさんはプリザでBoxアレンジ
IMG_4433.jpg
素敵な色合わせで落ち着いた大人な感じの仕上がりですね

Nさんは爽やかなリースを作られました
IMG_4434.jpg
色合わせも素敵で可愛いですね

SさんとKさんは生花で作ってドライフラワーになっていくのを楽しむスワッグ
IMG_4422.jpg

いつものお花屋さんSmile Flower Misakiさんがお休みだったので
少し前によく買ってたお花屋さんへ買いに行ったのですが
ドライフラワーになりそうなお花がほとんどなく
究極の選択のお花たちでしたが、お二人ともとっても素敵に束ねられました
IMG_4429.jpg Sさん IMG_4428.jpg Kさん
ジュードで素敵にラッピングされて
梅雨がまだ明けない湿度の多い時期に美しくドライフラワーにするのは難しそうですが
お家の中で一番乾燥してそうな場所で飾って生花の時期とドライフラワーの時期を楽しんでくださいね

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました

【 2017/07/14 23:06 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 松村工芸見本市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2360-9f9c480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |