本日のレッスン♪
IMG_4322.jpg

今日も暑い日でしたね

TさんはFuneral Flowerを作られました♪
IMG_4318.jpg Funeral Flower
プリザのお花を11種類も入れて作られました
豪華なお供え
生花もレッスンされてるのでバランス良く作られてますね
そして姪っ子さんのウェデイングのボールブーケの手直しもされました

Uさんはお持込の素敵な鳥かごにアーティフィシャルフラワーで
IMG_4345.jpg そして最初はブーケにして鳥かごの中に入れる予定でしたが
思いのほか大きめでかごの中に入らなくて
とても素敵な花合わせでしたので小さく作り直すのも気が引けて
そのまま置いて飾ることにされました
IMG_4319.jpg 素敵な色合い

Nさんはお孫さんの命名披露の時、お名前を入れるフレームと
フォトフレームにアーティフィシャルフラワーで飾りつけられました
IMG_4335a.jpg 素敵
そして可愛いベビーシューズにもアレンジされて
IMG_4328.jpg
なんて可愛いんでしょう
お孫さんに会える日が楽しみですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました



【 2017/07/10 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<松村工芸見本市 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2357-1a44f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |