本日のㇾっスン♪
梅雨に入りちょっと晴れ間はあるものの
蒸し暑いですね

IMG_3990.jpg
「お花を楽しむクラス」のOgさんはトライアンギュラー
IMG_3996.jpg
スプレーが短めのSPバラだっただけに
配置難しかったですね
でも素敵に仕上げられました

Y.Oさんはお友達に頼まれた花時計
変わらず人気のある花時計ですね
IMG_3993_2017063012412544c.jpg
とっても可愛いお色合わせで作られました
ラッピングも可愛くして
喜ばれたことでしょう

今日はお花や実を取りに来る鳥の話が盛り上がりとても楽しく
ハーブの話から庭に咲いてるペパーミントのお茶をお出ししました
IMG_3999.jpg
この前カフェで友達が飲んでるのを見たのですが同じようにやってみると
部屋中香りが広がり、とっても美味しく癒されました
夜、生徒さんにお聞きしたのでハーブウォーターを作って飲んだのですが
更にペパーミントにハマってしまいました IMG_4003_20170630124323d00.jpg


しばらくレッスンにお出しするお茶は無農薬の(当然に(笑))
ミントティーをお出ししようかと思います お楽しみに

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/06/28 23:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウエディングブーケレッスンとフラワーボランティア♪ | ホーム | お花たち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2352-c887ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |