あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
IMG_3818.jpg
あおいとりさんへフラワーボランティアにBさんとSさんとHさんとお邪魔してきました
今日は30人のご参加!
先月に引き続き多いご参加で
お花を生けることを楽しみにしていただいてるようで
とても嬉しいです
先月は苺のスポンジのフラワーケーキでしたが
その日お休みされた方が翌日サンプルをご覧になって
「ぜひしたい!」とお声いただきたようで
今回はチョコレートのフラワーケーキにしようということになりました
フラワーケーキご好評なようでとても嬉しいです
IMG_3820.jpg
三角に切ったチョコレート色のアクアフォームをお皿に置くだけで
本当のケーキを置いてるみたいに見えません?(笑)
みなさんに「美味しそうに見えるように💛」生けていただきました
IMG_3822.jpg IMG_3823.jpg IMG_3824.jpg

IMG_3825.jpg IMG_3829.jpg IMG_3828.jpg

IMG_3827.jpg IMG_3826.jpg
みなさん、思い思いのアレンジをされてました
男性の方もケーキのデコレーションをするようにお花を挿されてて素敵でした
一部ご紹介♪
IMG_3836.jpg IMG_3834.jpg IMG_3833.jpg

IMG_3832.jpg IMG_3830.jpg

みなさんとても笑顔で美味しそうに作り上げてくださってたので
私たちもとても嬉しかったです

今日もお手伝いいただいたあおいとりさんのスタッフのみなさん、
Bさん、Sさん、Hさん、ありがとうございました
お花と共に過ごす時間を共有できて感謝です
【 2017/06/20 23:44 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2348-3334c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |