本日のレッスン♪
IMG_3758.jpg
日に日に汗ばみ初夏を感じるようになってきましたね

先月から日曜日レッスンも始まりました
平日お仕事などで忙しくされてる方、
お休みの日曜日
自分のために使うとっておき数時間を
お花と過ごすひとときに楽しみにいらっしゃいませんか?
随時体験レッスン募集中です
左記メールフォーム、またはお電話でお問い合わせくださいませ

さて本日のレッスンは
Begginer‘s Classのお二人のレッスン♪
Kさんは花束とコサージュ
慎重に配置良くスパイラルブーケにされて
IMG_3760.jpg
やっぱり立った瞬間は拍手喝采
IMG_3764.jpg

ラッピングもされて素敵に仕上がりました

今日からBegginer‘s ClassスタートのSさんはラウンドアレンジ
IMG_3762.jpg 
綺麗な丸い形に丁寧に生けられてました
レースフラワーの位置も良くとっても可愛く出来上がりましたね
これからいろんな形を楽しんでいきましょう♪

今日もお茶の時間、いろんな話題でお話もはずみましたね
お花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/06/18 23:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2347-8264d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |