N先生宅にてフラワーレッスン♪
今日は2カ月に一度のN先生宅にてフラワーレッスン♪
IMG_3600.jpg
6月は紫色がとても綺麗に見えて
紫色に魅かれる私ですが
昨日花屋さんにとても素敵な紫色のトルコキキョウがあったので
今日のお花には紫色が多い・・・
小4のMちゃんはホリゾンタル
IMG_3601.jpg
Begginer‘s Classを始められてから
いつも真剣に聞かれて、お花の名前やポイントのメモも取られて
お花に対する熱心さにいつも感動しています。
IMG_3582a.jpg
お子さんが生けられたとは思えない仕上がり
素晴らしいです
そして色のお話もしましたが、聞き取られてメモをしっかり取られてました

Mちゃんのお母さんのN先生はクレッセント
IMG_3565.jpg
オンシジュームでラインを取っていただいたので
月の中にお花があるようですね
お写真は平面に撮れてしまうで残念なのですが
肉眼で見ているとカーブがよくわかって素敵です

Oさんはラウンドブーケ
IMG_3572.jpg
とっても綺麗なラウンドブーケに仕上げられました

TさんはV型
丁寧にVの形に活けられましたね
a_20170612222946a95.jpg ニューサイランも面白くデザインされ、バーゼリアも面白く使われ
アイデア、Niceです

IMG_3561.jpg
全員の作品を並べて写真撮影
素敵

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/06/11 23:27 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のㇾっスン♪ | ホーム | 髪飾り♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2341-7ce6c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |