本日のレッスン♪
                           投稿遅くなりました       
 今日もAll day long レッスン♪                
賑やかで楽しいひとときでした
午前
IMG_2870.jpg
FさんとMさんは「お花を楽しむクラス」の復習レッスンでリネア
IMG_2824.jpg Fさん IMG_2817_20170527103541f47.jpg Mさん
4つのポイントを考慮しながら慎重に生けられてましたが
カッコよく仕上げられましたね

「お花を楽しむクラス」のOさんはボールアレンジ
IMG_2825.jpg
お花の数や形を計算してデザインされました
素敵

Iさんは8年前に制作したプリザブーケのお花をリメイクアレンジをしにいらっしゃいました
前回、イメージデザインされてたので今日は完成
IMG_2828_20170527103543366.jpg
娘さんのために一生懸命作られたブーケを思い出します
ケースに入れて保管されてると色落ちもほとんどせず綺麗なままなので嬉しいですね 素敵

午後
IMG_2829.jpg
午後はプリザのレッスン♪
お久しぶりにいらしたNさんは娘さんの新居の玄関内の壁に飾る用にと
フレームにラウンドブーケのようにアレンジされました
IMG_2836.jpg
とっても可愛いですね
A.Oさんはお友達に頼まれたと可愛く作られました
IMG_2832.jpg
そしてもう一つIMG_2838.jpg
ワイヤートルソーに可愛いプリザのドレスを着せられました
どちらもとても可愛い仕上がり

今日もたくさんの素敵な作品たちが出来上がり華やかでしたね
お花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/05/25 23:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2334-8f5a89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |