本日のレッスン♪
今日はAll Day Long レッスン♪
 午前 
「お花を楽しむクラスⅡ」のYさん、二重のファンスタイル
IMG_2725.jpg
ラインにこだわって丁寧に生けられました
Yさん、今日でこのクラス終了です
頑張られましたねおめでとうございます!
次回からは自分で花材を調達するレッスン♪
楽しみですね
今日からBegginer‘s ClassスタートされるKさん
ラウンドアレンジです
IMG_2715.jpg
綺麗な丸い形に仕上げられましたね
これから共にお花を楽しみましょうね

「お花を楽しむクラス1」の復習レッスンのTさんは上に伸びるアレンジ
IMG_2714_2017052212043477b.jpg
スッキリとのびやかに生けられました
そしてTさん、続けてプリザも作られましたよ
IMG_2736.jpg

IMG_2739.jpg とっても素敵
何人かで退職される方への贈り物だそうですが
Tさんが代表で作られることになったらしいのですが、
きっと評判良く、皆さんに大人気なことでしょう

Sさんは贈り物用に花時計を作りにいらっしゃいました
IMG_2732_20170522120431585.jpg
お持込の時計台に明るいオレンジ系で素敵に仕上げられましたんね
こちらも喜ばれること間違いないでしょう

 午後 
プリザのレッスンでした♪
Kさんは出産お祝いにと可愛くハートリースペンダントにデコレイトされました
IMG_2746.jpg とっても可愛い色合わせですね
そしてミニハートリースも作られました IMG_2756.jpg
可愛い

A.Yさんはお家に飾るリースとミニハートリースも作られました
IMG_2754.jpg  IMG_2748.jpg
グリーンリースは爽やかですね 
お二人ともミニハートリースはとても細かく緻密な作業を楽しまれてましたね

Nさんは今日の気になるオレンジ系のお花を選んで可愛くアレンジを作られました
IMG_2749.jpg 素敵

今日もみなさん、素敵な作品を作られましたね
お花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/05/21 23:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2332-65942c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |