サンタマリアさんでフラワーボランティア♬
IMG_3371a.jpg <photo byA.Nさん>
今日はサンタマリアさんへフラワーボランティアに
生徒さん達5人とお邪魔してまいりました
今日は38人のご参加!!
お花人気あるようで嬉しいです

今日のお花はイベント中で買いに行けなった私の代わりに
Mさんが買いに行って一人分づつセットしてくださったお花です

IMG_2596_2017051823160975f.jpg IMG_2598.jpg
IMG_2599_20170518231613849.jpg IMG_2597_20170518231611642.jpg
皆さん、赤い薔薇にとても喜ばれて楽しそうに活けてくださいました
IMG_2602.jpg IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg
IMG_2606.jpg IMG_2607.jpg IMG_2609.jpg IMG_2605.jpg
華やかに生けられましたね

今日もみなさんの笑顔のパワーをいただきながら楽しいひとときでした
お手伝いいただきましたサンタマリアさんのスタッフのみなさん、
生徒さんのMさん、A.Nさん、Bさん、Sさん、Hさんありがとうございました
みなさんの心のこもったアシストのおかげで人気のある「お花の時間」になってることだと思います。

お花の持つやさしさを、嬉しい気持ちを、華やかさを、エネルギーを、癒しを
お花に関わる全ての人に伝わりますように・・・。

今日もありがとうございました

来月は6月29日です


【 2017/05/16 22:40 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♬ | ホーム | Pain Perdu &Wildstrawberryのコラボレッスン第2弾!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2329-49d6da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |