本日のレッスン♪
みなさん、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はGW入ると同時に咳、鼻のひどい風邪をひき
お出かけすることもできず弱っておりました・・・・。

今日からレッスンスタートです
いつもプリザレッスンにいらっしゃるUさん、母の日の贈り物にと
ブーケレッスンにいらっしゃいました
初めて束ねられましたがとてもいい感じの仕上がりです
IMG_2257.jpg
ラッピングしてお持ち帰り
可愛く出来上がったので、きっとお義母様も喜ばれることでしょう

Middle ClassのNさんはV型
IMG_2252.jpg
タニワタリでビシッとVの形を決められましたね
清々しく気持ちのいいVです
Nさんは今日でMiddle Class終了です 丁寧にきっちりと活けてこられましたね
次のUpper Classではブーケレッスンが入ってきます。お楽しみに

久しぶりにいらしたTさん
今日はお嫁さんのAちゃんとお孫ちゃんとご一緒に結婚式のウェルカムボードを作りにいらっしゃいました
・・・と言ってもTさんは今日は付き添い&ベビーシッター
IMG_2258.jpg
若い感性で選ばれたお花たちはとっても可愛い色合い、花合わせで
まるで幸せのお花の園にいるような仕上がりです
IMG_2291.jpg
Tさんご家族のことは息子さんが小さいころから
少年野球で知り合いお付き合いさせていただいてるので
娘さん、息子さんのご結婚で関わらせていただけるのはとても嬉しく思います。
ご結婚おめでとうございます
いついつまでもお幸せに
スポンサーサイト
【 2017/05/09 23:09 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2324-a4a36ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |