本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスン♪
IMG_2107_20170427233636479.jpg 
「お花を楽しむクラス」のOさんはリネア
IMG_2104_2017042723363471c.jpg
黄金比を使って美しく活けられましたね

Middle ClassのNさんはフリースタイルで
「用意された花材でデザインする」を選択されました
IMG_2110.jpg
決まってない形を活けるのは難しかったとおっしゃれてましたが
お好きな色のアンスリュームとお好きなガーベラを目立たせて活けられました
のびやかですね
今日で「お花を楽しむクラスⅡ」終了のSさんは二重のファンスタイル
IMG_2122a.jpg
二重の扇で構成されたデザインです
カリキュラム最終だけあって難しく、とても細かいデザインなのですが、
丁寧に交差させながら素敵に活けられました
「お花を楽しむクラスⅡ」お疲れ様でした

IさんとFさんはお久しぶりにプリザのレッスンにいらっしゃいました
IMG_2108_20170427233637e2c.jpg
お二人とも前に作られたアレンジ、ブーケのリメイクです
Iさんは8年前に作られて飾られてたウエディングブーケをお持ちいただいて分解されて
フレームに・・・
IMG_2109.jpg
分解に時間がかかり、制作途中で
Fさんは壁掛けアレンジでお家にあるパールなどを付けて完成されるとおっしゃったこともあったからか
途中経過のお写真撮り忘れてました
Fさんもしよかったらお家で撮られたお写真お送りくださいね!!

今日もまたお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

4月のレッスン今日で終了です。
みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね
【 2017/04/27 23:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2323-32c9d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |