本日のレッスン♪
IMG_2075.jpg 
ただいま庭のライラック(リラ)が花盛りです 花言葉は友情、思い出、謙虚
鼻をつけて香りを全部吸い取りたくなるくらい癒される香りです
そしてその横ではジャスミンが咲きだし、すごい勢いの蕾たち(笑)
IMG_2076.jpg 
どちらもたまらなくいい香り
ライラックをトイレに一輪挿して置いてますが
芳香剤よりもいい香り
お近くを通られた際、レッスンでいらしたとき
ぜひ小さな庭を見て匂ってくださいね

さて本日のレッスンです
プリザのレッスンにいらしたKさんはお友達に頼まれたアレンジを
IMG_2067.jpg
お希望のお色を聞いてこられたのでサクサクと可愛く作られました

「お花を楽しむクラス」のFさんとMさんはバーティカル
IMG_2071.jpg Fさん  IMG_2069.jpg Mさん
このクラスで生けるヴァーティカルは垂直に構成された感を出すので
引き算をしながらとても気持ち良い形に仕上げられました

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/04/25 22:54 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 花束たち♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2322-52c17999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |