大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
IMG_2033.jpg
今日は大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスンでした♪
ご都合でお二人お休みでしたが相変わらず和気あいあいと楽しいひとときでした
今日からMiddle ClassスタートのYさんはヴァーティカル
IMG_2038.jpg
活けているうちにどんどん咲いて行く薔薇にびっくりしながらも
その可愛さにうっとりしてましたね
お花の配置よく綺麗に活けられました
Middle ClassのAさんはラウンドアレンジ
IMG_2042a.jpg
こちらも同じジュリアという名前の薔薇を使って綺麗なラウンドに仕上げられました
「お花を楽しむクラス」のTさんは上にのびるアレンジ
IMG_2040a.jpg
のびやかに気持ちよく、お花の配置も良く活けられましたね
「お花を楽しむクラス」のMさんはトライアンギュラー
IMG_2036.jpg
色の配置良く綺麗なトライアンギュラーに仕上げられました
今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
IMG_2031.jpg 表でお花の水やりをするオーナーさんを直立不動で見つめるTippiちゃん
【 2017/04/23 23:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花束たち♡ | ホーム | 薫風祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2320-6f56c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |