薫風祭
IMG_1990a.jpg
第3回薫風祭無事終了しました!
ご来場者170人近くもお越しくださったようで
いつもにも増して賑やかで、そして今年もいい雰囲気の手しごと作家市でした
毎年約束したように美しく咲いてくれる藤の花は今年はまだうっすら紫で残念でした(^_^;)
IMG_2020.jpg

IMG_1996.jpg 私のブース
今年はL字型のテーブル配置で少し広くて
IMG_1999.jpg

IMG_1974.jpg
21個のWildstrawberryオリジナルフラワーボールストラップも好評で完売ありがとうございました
品切れでご予約いただいたお客様、もうしばらくお待ちくださいね
写真撮る間がなく
少し撮った写真といただいた写真・・・
IMG_2015.jpg IMG_2013.jpg 
IMG_2007.jpg IMG_2009.jpg IMG_2005.jpg IMG_2003.jpg
IMG_2016.jpg
生徒さんや久しぶりに会うお友達がたくさん来てくださって
とても嬉しく感謝です
そしてお嫁に行った作品たちが皆様のお近くで彩りを添える事が出来ましたら幸いです(*^^*)
ありがとうございました

今年は去年より2人増えて、12人の作家さん達が集まりとても賑やかでした
私はゆっくり見る間なく残念でしたが。。。。と言いながらも菅原さんの粉引のお皿と
Kisaragiさんの草木染の私好みの素敵なストールをGetしまして大満足
1年ぶりに会う作家さん達とも少しでしたがお話もでき楽しい一日でした

今年もたくさんの方にご来場いただきましたことと
仏様が繋いでくださったご縁に感謝です
来年もまたお会いできますように・・・。  IMG_1989a.jpg



【 2017/04/22 23:46 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | お詫び・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2319-3d41f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |