あおいとさんにてフラワーボランティア♬
今日はあおいとりさんへフラワーボランティアに
なんと28名のご参加
お花をしたいと言ってくださる方が多くなってきたらしく
とても嬉しいです
IMG_1924.jpg 最近利用者さんが多くなったらしくレイアウトが変わってました!
一列に並んでられたのには驚きました
IMG_1923.jpg
今日もイースターアレンジをしていただきましたが
なんとあおいとりさんのA.Nさんが紙粘土で卵を作ってきてくださいました
IMG_1949.jpg 可愛い
IMG_1925.jpg 
スパニッシュモスをお花の周りに付けるか、小さな鳥の巣を作るかお好きな方をしていただきました
IMG_1932_20170419221556161.jpgお花の下に鳥の巣が!!
IMG_1933.jpg足元の卵を見守ってる?
IMG_1938.jpg 巣の中には卵と小鳥が(#^.^#)
IMG_1931.jpg 巣の中には卵だけ!!
みなさん、思い思いに小鳥と卵をレイアウトしていただけて楽しそうでした
IMG_1940.jpg IMG_1939.jpg IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg IMG_1930_20170419221725602.jpg

今日もみなさんの楽しんでおられるお顔を見せていただき
とても嬉しかったです
今日は久しぶりに私一人でしたが
あおいとりさんのスタッフのみなさんが何人もお手伝いしてくださったので
写真を撮る余裕もあり、時間内に終わることができありがとうございました。

来月は5月17日(水)です
参加者さん多くなりそう・・・とお聞きしたので
もしご都合合えば、ボランティアにいらしてくださいね
【 2017/04/18 22:23 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お詫び・・・ | ホーム | 薫風祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2318-fbfb8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |