サンタマリアさんでフラワーボランティア♬
IMG_1910.jpg
今日はサンタマリアさんへSさん、Hさん、Nさんとフラワーボランティアにお邪魔してきました

今年は4月16日がイースターでしたので
サンタマリアさんでは今日イースターの催しをされるとお聞きしてたので
イースターアレンジをしていただきました
今日は37名のご参加
IMG_1902_201704191712444f5.jpg IMG_1901_20170419171243496.jpg IMG_1903.jpg
スパニッシュモスをアレンジの周りに、鳥の巣に見立てて置いていただき
真ん中にお花を挿していってもらいました ・・・がお花で押されて画像ではシサル麻確認できませんね
IMG_1905.jpg IMG_1907_201704191714106be.jpg
IMG_1908.jpg IMG_1913.jpg IMG_1909.jpg
アイビーをみなさん、いい感じに挿し込まれて
可愛い鳥の巣アレンジに仕上がりましたね
今日も参加者さんのたくさんの笑顔をいただき楽しいひとときでした
お花は利用者さんもとよりご家族にとても好評で楽しみにされてるとのことで
お花を用意する側にとって励みになりますありがとうございます
今日もお手伝いいただきましたサンタマリアさんのスタッフのみなさん、
Sさん、Hさん、Nさんありがとうございました

来月は5/16(火)です
どんなお花たちに出会えるでしょうか・・・。




【 2017/04/17 23:35 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薫風祭 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2317-33dee21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |