お詫び・・・
IMG_1893.jpg 日曜日に行った吉野の千本桜

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。

有難いことにいただくお花仕事に必要な時間や
目の前の雑多なことに時間を要することが多く
最近。。。前から?(笑)
なかなかBlogを書く時間を確保できす
生徒さまのみなさまには、参加されたレッスンの様子や作品ご紹介を楽しみにしていただいてるのに
なかなか更新できずお待たせして申し訳ございません。
遅くなってもみなさんの素敵な作品をご紹介したいので
私は日記のように日付をその日で更新したいこともあって
時間詐称して更新しているのをお許しくださるとうれしいです。

今から二日前の記事から更新していきますので
よかった日にちを戻ってお読みくださいね!

そしてもしよかったら「拍手」にワンクリックしていただけると励みになり嬉しいです
このサイトは他のサイトのようにブログランキングとかに参加していないので
(・・・というか私が参加していないので)ただ、私のご褒美になります(笑)
読まれた後、ワンクリックしていただけたら嬉しいです。

これからも皆さんの毎日お花を見るお楽しみのページになるよう綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

お花を楽しむ教室 Wildstrawberry
    田村 美恵子
スポンサーサイト
【 2017/04/19 21:40 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薫風祭 | ホーム | あおいとさんにてフラワーボランティア♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2316-acedaace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |