本日のレッスン♪
IMG_1744a.jpg 昨晩勢いで作ったアーティフィシャルフラワーのパンジーリース

今日も賑やかなレッスンでした

「お花を楽しむクラスⅡ」のYさんはアシンメトリーのボーゲン
IMG_1729.jpg
マスの小さいお花たちでボーゲンをアシンメトリーで活けられました
多焦点で生けるのはなかなか大変でしたね

Middle ClassのNさんはラウンドアレンジ
IMG_1723.jpg
お花の配置良く、とてもバランス良く可愛く仕上げられましたね

Upper ClassのTさんはトライアングル
IMG_1733.jpg
とても丁寧に綺麗なトライアングルに活けられました

Mさんはプリザーブドフラワーで花時計を作られました
IMG_1738_20170419140350382.jpg
可愛い
お部屋が華やぎますね

体験レッスンにいらしたYさん
イースターアレンジをしていただきました
IMG_1715a.jpg
初めてのフラワーアレンジメントとドキドキされてましたが
ミスカンサスのラインをとてもいい感じに出され
可愛く仕上げられましたね
来月からご一緒にお花時間を楽しめるということなので嬉しいです
お待ちしております

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/04/15 23:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんでフラワーボランティア♬ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2315-3e067933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |