本日のレッスン♪
有難いことに忙しくお花仕事させていただいてました3月も終わり
今日から4月
大好きな季節到来です
今朝お花屋さんへ行く道すがら佐保川の桜を見ましたら
桜のつぼみが膨らんでピンク色に
一つ二つ咲いていました
いよいよ桜の季節ですね
今年は少し遅いですが
桜だけではなくどんなお花もちゃんと季節を忘れずに咲いてくれるところに
いつも感動する私です

3月の終わり3日間、
末っ子の高校入学お祝い家族旅行に北海道へ出かけておりました。
函館の夜景と小樽の夜景と美味しい物たちを堪能してまいりました
夜景をご紹介
IMG_1045a.jpg  IMG_1038a.jpg

では本日のレッスンです
IMG_1141.jpg

Upper ClassのS.Tさんはクレッセント
IMG_1152.jpg
華やかなクレッセントの形に仕上げられましたね

「お花を楽しむクラス」のK.Tさんはホガース
IMG_1153.jpg
S字を綺麗に模られましたね特に下のラインが綺麗です


クレッセントとホガースを二つ並べて見れるなんて、
違いがよくわかって素敵

「お花を楽しむクラスⅡ」のY.Tさんはブーケアシストを使ったブーケ
IMG_1155.jpg
丁寧にブーケアシストを作られて
それを使って
春のお花でブーケを作られました

今日もみなさん、とっても素敵な作品に仕上げられました

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/04/01 23:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2308-3160525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |