本日のレッスン♪
IMG_0298.jpg
今日も賑やかなレッスンでしたね
IMG_0276.jpg IMG_0275.jpg IMG_0271.jpg
「お花を楽しむクラスⅡ」のYさんとTさん
Yさんはグリーンボケー
IMG_0281a.jpg
前回レッスンのメリアの復習にもなりますが
ナルコユリとドラセナでメリアを作られて
ユーカリなどとブーケにまとめて
とても素敵にまとめてくださいました

Y.Tさんは新古典フォームのトライアンギュラー
IMG_0284a.jpg
今日もまたお部屋の暖かさのせいか
生けられてるうちにチューリップがどんどん咲いていって・・・満開に
交差させながらのトライアンギュラーなかなか難しかったですね

前にプリザレッスンもされたことがあるNさんが今日は生花の体験レッスンされました
IMG_0297.jpg
春のお花を可愛くアレンジされましたね

S.Tさんは妹さんのKさんと一緒に
妹さんの娘さんのご結婚式の前撮りで持たれるボールブーケを作られました
FullSizeRender_20170311232448751.jpg  IMG_0309a.jpg
お二人で相談しながらアーティシャルフラワーを選ばれて
どこから見ても美しく素敵なボールブーケに仕上げられました
下に吊り下げてるタッセルは撮影当日にカバーを取られるとのこと。
ご結婚おめでとうございます

今日もお花と楽しむひとときをありがとうございました






【 2017/03/11 23:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桜のコサージュ♬ | ホーム | 本日のレッスンとあおいとりさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2295-808b5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |