本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした♪
Upper ClassのTさんはキャスケードアレンジウォーターフォール
IMG_0049.jpg
生けていくうちにアネモネがどんどん咲いていって
仕上がったころにはあんなに小さかったのにメインになってましたね
咲いた形をイメージしてたチューリップはまだ固く、ラインを綺麗に出してくれています

Middle ClassのNさんはトライアングル
IMG_0061.jpg
紫のスイートピーが下に集まってしまったのが残念でしたが
二等辺三角形のアウトラインはしっかり出来ていて綺麗ですね
春の華やかさを感じます

Yちゃんはアーティフィシャルフラワーでコサージュを作られました
y_201703051728571ae.jpg
花合わせ、色合わせもいつもナイスなYちゃん、今日もとても可愛らしく仕上がりましたね

Sちゃんはお友達にプレゼントにとプリザアレンジを作られました
IMG_0053.jpg
ブルーが好きなSちゃん、今日はピンクでラブリーに

久しぶりにいらしたSさんはお孫さんの進学のお祝いにと
時計付のフォトフレームにプリザアレンジをされました
花選び、色合わせをかなり吟味して作られました・・・
素敵に出来上がり、
箱にセットしてラッピングしておリボンかけて「出来上がった!」と喜んでから
ふと気づいたショックなこと!!
お写真撮るのを忘れてたのです!!
私としたことがっ
とっても綺麗にラッピングできておリボンを綺麗に結べたこともあり
とても、ほどいて写真を撮ってもう一度綺麗にラッピングできる自信もなく
あんなに綺麗に仕上がった時計付フォトフレームをみなさんにご紹介できず
Sさんにはホントに申し訳ないです
だけどお孫さんがお喜びになられるのが目に浮かびますね

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2017/03/04 23:27 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しい贈り物♡ | ホーム | お花を楽しむ会~ミモザリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2290-fb5077f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |