お花を楽しむ会~ミモザリースレッスン♪
IMG_0016.jpg
3年前から始まり数カ月に一度やってる「お花を楽しむ会」
今月は今しか味わえないミモザリースレッスンです
IMG_0007_2017030511215377e.jpg  
IMG_0008.jpg  IMG_0009.jpg
今日も「なんて可愛い」と連呼しながらも
いろんな話に和気あいあいと楽しく綺麗なリースを完成されました
IMG_0012_2017030511215707d.jpg

市場では満開のミモザが売られていてリース作りを楽しんでいますが
奈良市内ではまだまだミモザは黄色いつぼみがチラホラ状態・・・・
IMG_0026.jpg 午後行ったカフェのお庭にて
花屋さん情報ではやすらぎの道からならやま通りに入った道沿いに右手に
とても大きなミモザの木があるらしく
花盛りになり美しいそうです
もう少し後でしょうか?今年は絶対観に行こうと思ってます!!

Wさんが早速お玄関に飾られてミモザリースのお写真を送ってくださいました
IMG_0067.jpg 素敵
やっぱり可愛い
笑顔溢れる華やかな春を呼びいれそうですね

今日も可愛い黄色いお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

【 2017/03/03 23:14 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2289-48488376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |