大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
今日は大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪
日差しが暖かく春が来たのかと思うような一日になりそうに思っていたのに
午後はだんだん温度も下がっていき、冷える一日でしたね
Begginer‘s ClassのYさんはホリゾンタル
$RCUDY1Z.jpg
悩まれながらも綺麗に生けられました

Middle ClassのAさんはトライアングル
$RUFK5ZL.jpg
丁寧にバランスを考えていけられましたね

「お花を楽しむクラス」のMさんはリネア
$RLQGEB8.jpg
それぞれの黄金比を考え併せて美しく仕上げられました

今日は三人がご都合でお休みでしたので
淋しいなぁと思っていたのですが
なんだか私がお喋りしすぎたせいか(いつものこと?笑)
和気あいあいとお花とともにたのしいひとときでした
今日もありがとうございました

Chancesさんでの来月のレッスンは3月25日(土)です
スポンサーサイト
【 2017/02/25 15:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花育♪ | ホーム | ミモザリースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2286-8f9dce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |