本日のレッスン♪
IMG_9681a.jpg 春を呼ぶミモザリースでお出迎え♬
今日はAll day long Lesson
The morning
IMG_9647.jpg IMG_9650.jpg IMG_9649.jpg

「お花を楽しむクラスⅡ」のSさんはグリーンボケー
IMG_9655.jpg
葉でメリアを作り、素材の違うグリーン類でブーケを作るのですが
麦を花芯にドラセナでメリアを作って素敵に仕上げられました

Nさんは復習のパラレルデコラティブ
IMG_9659.jpg
春のお花で装飾的にバランス良く生けられました

Mさんはミモザリースレッスン
IMG_9663a.jpg
リース作りは初めてのMさん
初めてとは思えない手際よさで綺麗なミモザのリースを作られました

Oさんは植生のバルブフラワーアレンジメント
IMG_9676.jpg
黙々と植生を考えて活けられてましたが
お庭のように可愛く仕上げられましたね

「お花を楽しむクラス」のFさんは水平なアレンジ
IMG_9673.jpg
お花の色の配置素敵ですね

afternoon
Y.OさんとA.Oがプリザのレッスンにいらっしゃいました
お二人とも贈り物を作られたのですが
IMG_9683.jpg
Y.Oさんは新築のお祝いとご結婚お祝いを
新築祝いには明るいイエロー×オレンジ系の大きなリースを
IMG_9688.jpg ゴージャス
ご結婚お祝いには明るく楽しい色合わせで花時計を
IMG_9686.jpg
ラッピングにイエローのペーパーを敷くだけで可愛くて IMG_9693.jpg
A.Oさんもご結婚お祝いにウェルカムボードと
IMG_9690_20170221234526b77.jpg なんて可愛い
ご自宅用にお洒落な花時計を
IMG_9696.jpg
素敵

今日もたくさんのお花たちと共にすごす楽しいひとときをありがとうございました




【 2017/02/21 23:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミモザリースレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2284-9a948796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |